« お風呂タイムが楽しみになる香りたち。 | トップページ | フィンランドのくらしとデザイン »

春の気配♪

すこーしだけ、春の気配がしはじめましたね~。

暖かくなったり、寒くなったり・・・気温差があるので体調を崩しやすい季節ではありますが、あと、2、3週間もすれば、春らしくなりそうな・・・。

選ぶパーツも、少し春らしくなってきました。

Photo Photo_2

春が近づくと、ウキウキしてきますが、ちょっぴり、花粉症が気になる季節でもあります。

レーシックをしてから、メガネはまったく必要なくなりましたが、今でも、メガネをしていた頃が少し懐かしくて、サングラスを買うときは、いかにもサングラスというものよりは、つい、メガネっぽいものを買ってしまいます。

Photo_3 黒ぶちのメガネです(笑)。たいがい、これをかけてたら、サングラスではなく、メガネだと思われますが、思いっきりサングラスなのです~。花粉症の季節にも、メガネをしていたら、少しはマシだと聞いたので、これからの季節、このメガネサングラス(笑)の登場回数は増えることでしょう~♪

mist

そういえば、あさっては、3月3日、おひなさまの日ですね!

母がいただいたという、陶器の雛人形。

フラの生徒さんが趣味で陶芸をされていて、フラ教室のみんなに焼いてくださったという。とってもかわいいです♪

Photo_4

カレンダーも春色です~。

Photo_5 Photo_6

お出かけもしたいし、友達とも遊びたいし、バスケもいっぱいしたいし、おいしいものも食べたいし・・・と、「たい」がいっぱいです~(笑)。

楽しい春よ、こいこい~♪(笑)

浮かれぎみですが、こんなことを書いて、実は現実逃避でもあったりするのです(笑)。

小学校の総務もいよいよ大詰め。やらなきゃいけないことも目白押しなのです~!

終わりよければすべてよし!!

最後まで、丁寧に、楽しく、しっかりやりきりたいと思います。

あ。最後に、おいしいもの情報~。

水明台の丸忠さんのお惣菜屋さんのプリン。素朴なお味がたまらん一品で、最近、はまってます~!パティシエの方が作っているそうですよ~。

Photo_7

|

« お風呂タイムが楽しみになる香りたち。 | トップページ | フィンランドのくらしとデザイン »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/49742335

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配♪:

« お風呂タイムが楽しみになる香りたち。 | トップページ | フィンランドのくらしとデザイン »