« カレーうどんを食べにいったのに・・・ | トップページ | 春の気配♪ »

お風呂タイムが楽しみになる香りたち。

ちょっとはまめに更新できてるかな?smile

今日は、買い物にいったら、黒地に、白い大きな文字で「鉄人」と書かれた帽子をかぶっていたおじさんに出会い、二度見してしまいましたhappy02

さて・・・

Photo

先日から使っているシャンプーとコンディショナー。

ロクシタンから出ているものなのですが、すご~くいい香りです!!

いくつかのハーブがミックスされているのですが、ちょっとスパイシー系でもあり、甘くない香りが、ものすごく好みの香りで、しかも、次の日まで、その香りが長続き~。

次の日に、わざわざ髪をふってみたり(笑)、ワシャワシャしてみたり(笑)したら、いい香りが~(笑)。

しかも、髪の毛がスルスルになるんですよね~。

お値段は・・・知りません(笑)

前に書いたことあったかな~?お化粧品や、こういうシャンプーなど、全部、コスメフリークの母にお任せ状態で、母が「これはいい!」といったものを使うのが、私の「ならわし」です(爆)

回し者のようになっていますが、このシャンプーは、おすすめです~。

で、ボディーソープは、LUXのフローラルタッチシリーズの紫色の!

こちらは、自分で買いました(笑)。

香水のような少々どぎつい香りですが、それがまたお風呂上りにポワ~ンと漂うといいんです(笑)

お風呂グッズでお気に入りのものがあると、お風呂に入るのがウキウキしますね~。今のこの組み合わせ、しばらくブームが続きそうです♪

ribbon

久々に、「ステラおばさんのクッキー」やさんの前を通りかかると、ピンク色のクッキーたちに目が釘付けに。つい立ち止まって、ケースの前で、じーーっと見てたら、お店の人に声をかけられて、買ってしまいました(笑)。

Photo_2 左から、イチゴミルクのクッキー、イチゴのクッキー、桜ボールクッキー。

ピンク、かわいいですね~。もうすぐ春なんだな~って感じのするクッキー。ホワイトデーのお返しとかにもかわいいかも♪

こんなにクッキーを買ったのに、まだ甘いものを食べるのか?!という感じですが、今日は珍しく、こんなものを作りました。

Photo_3 スイートポテトです~。わかってもらえたかな(笑)

先日、ジャムコーナーで、「santon」のカスタードクリームっていうのを発見して、買ってみたのですが、ふたの裏に、簡単な作り方が書いてあったので・・・。

いや、ほんっとに簡単。生クリームもいらないし。しかも、味、かなりいけてました。→自画自賛(笑)。

また作ってみよう~♪

今日、少しだけ、K's deriさん、納品してきました。いつもすぐに出てしまう、蛇口つきのプランター入れも少し置いてきました~。

ピアスがかなり減っていたようでしたので(ありがとうございますcatface)、今日から、またピアス、作りたいと思います!!

|

« カレーうどんを食べにいったのに・・・ | トップページ | 春の気配♪ »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/49649762

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂タイムが楽しみになる香りたち。:

« カレーうどんを食べにいったのに・・・ | トップページ | 春の気配♪ »