« おいしいランチたち。 | トップページ | お風呂タイムが楽しみになる香りたち。 »

カレーうどんを食べにいったのに・・・

久々に、バスケ先輩のエステサロン「ゆあん」に行ってきました~。

秋からまったく行けず・・・やっと行けました~。

至福の小一時間♪ うるおいが復活してすべすべ~!化粧のノリが全然違う!

→と、自画自賛しすぎですが(笑)。

そのあと、南花屋敷にある「天川」へ。Photo

店内に入ると、平日にも関わらず、満席のお客さん!人気店ですね~。

きょろきょろしたら、赤い大きな鉢のカレーうどんを食べている人がたくさん!

よし!カレーうどん!って思っていたのですが、入り口にある、「日替わり定食」の案内に目がチラリ(笑)。

で、見事に、全員、心変わりして、日替わりに~(笑)

日替わり定食700円。コーヒーもついています。

Photo_2 カニつめクリームコロッケもさくさくで、おそばがこれまたすんごい細くておいしかったです~。

でも、カレーうどん食べてる人がやっぱり気になった~(笑)次こそは!!

cafe

先日、パパがおみやげに買ってきてくれました。

きんつば屋の「きんつば」。Photo_3

こぶりですが、しっとり、甘すぎず、とってもおいしいきんつばでした。また食べたいな~。

毎日、寒い日が続きますが、あったかいものを食べて、なんとか元気に過ごしていきましょう~♪

|

« おいしいランチたち。 | トップページ | お風呂タイムが楽しみになる香りたち。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/49560785

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどんを食べにいったのに・・・:

« おいしいランチたち。 | トップページ | お風呂タイムが楽しみになる香りたち。 »