« 三田ツアー。 | トップページ | おいしいランチたち。 »

ひさびさ!

前回のアップから気づいたら2週間以上放置してしまいました(笑)。

なんだかバタバタしていました~。

この2週間・・・何をしていたのかなあ?と、携帯の写真で振り返ってみたら・・・

ご近所のFさんに、ずっと以前作ってもらっていた「念珠」。あれから数年?今のわたしにあった石をまた選びなおしてくださいました。

Photo

タイガーアイは相変わらずばっちり入ってます。この石はパワーをもらえる気がする今日この頃。同じような石たちをストラップにしてくださったので、それは、バッシュケースにつけてます。

先日も、試合で人数が揃わないハードな日がありましたが、ひそかに、そのストラップ、握って、「お願い!最後まで走れますように!」って祈ってました(笑)。その効果があってかどうか、結果は準優勝。優勝できなくて悔しかったけど、いい試合ができましたo(*^▽^*)o

あと、Fさんに教えてもらっていた、玄関にグリーンを。とのことで、そういえば、強いグリーンを持っていたことを思い出しまして、玄関に移動させました~。

Photo_5

バスケチームのメンバーと先日、ランチ会へ。

能勢口の市役所横あたりにあるトラットリアへ。ひんやりデザートがおいしかったなあ。

赤ちゃんもいましたが、とっても過ごしやすかったです。

小さな子どもたちもいたので、お料理を相談させてもらったら、一人1500円で、前菜から始まって、パン、パスタ2種類、ピザ、ドリンク、デザートなどを、取り分けられるように、多めに出してくださいました。人数に応じて、相談に乗ってくれるので、とっても良心的。また行きたいなあと思いました。

Photo_2 Photo_3

猪名川のK's deliさんに、先日納品に行ってきました。お近くにお越しの際には、ぜひ覗いてみてくださいね~。納品の時に、こんなもの発見。

Photo_4

新たに、手作りのコンフィチュールが並んでいました。その中でも、人気があるという、「しょうがとりんご」。お湯でといて、飲んだら、とっても体が温まります♪

最後に、さーやの、幼稚園の制作展。

女の子らしいカラフルな絵を描いていました。

Photo_6 Photo_7

いい表情してるな~(笑)というニワトリもいました。Photo_8

先生のアイデアがすごいな~。

Photo_9

今日はこのへんで~(笑)。続きは、また明日にでも(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 三田ツアー。 | トップページ | おいしいランチたち。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/49431132

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ!:

« 三田ツアー。 | トップページ | おいしいランチたち。 »