« たまには外でモーニングでも♪ | トップページ | 焼肉の「王道」 »

雪だ~~

Photo 雪積もりましたね~~!

子供は大喜びですが、車が動かせなくて、困る~~。

お出かけもこの日は断念です・・・。

そうそう。

先日、猪名川イオンのフードコートの脇にあるこんな機械を友達と発見。

Photo_3

血液循環年齢を調べる機械だとか(笑)。絶対、ドロドロ血やわ~~!とか言いながらやってみましたが、実年齢より8歳くらい若い結果でした~(笑)shine

みなさんも気になる方はお試しください(笑)。

snow

私は、普段、マニキュアとかはしないほうですが、最近、これを塗ってます。

Photo_4 うちの母は、結構なコスメフリークなのですが(笑)、その母がオススメの、その名も「美爪の休日」(笑)。

爪に潤いを与える爪の美容剤?みたいなものらしいです。

マニキュアより軽い感じで、とるときは、あつーいお湯でひたしながらコーティングを取るようになってます。

これを塗ってから、爪があまりはがれにくいというか、かけにくいというか、そんな感じで、バスケでも爪がやられることはあまりなくなったような・・・。

ribbon

猪名川の酒蔵カフェ「K'sderi」さんに今度納品に行こうと思っているものたち。。。

Photo_5 Photo_6 Photo_7 雪がとけたらいこうかな~(笑)

Photo_8 Photo_9 Photo_10

|

« たまには外でモーニングでも♪ | トップページ | 焼肉の「王道」 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/49003830

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ~~:

« たまには外でモーニングでも♪ | トップページ | 焼肉の「王道」 »