« お鍋の季節ではありますが・・・ | トップページ | 雪だ~~ »

たまには外でモーニングでも♪

週末は大寒でしたねsnow

暖かいかな~?と思いましたが、やはり午後からは冷え込んで、寒かった~!!

そんな日に、長男も、次男も、サッカーの試合があり、両方はしごして観ましたが、最後は、「罰ゲームか?!」てぐらい寒かったです(笑)。

Photo 2

ま、それでも、子供たちは元気に走り回っていました~soccer

clover

2_2

先日、猪名川の酒蔵カフェ「K's deri」さんに、納品してきました~。Photo_2

家族で土曜日に(笑)。

ついでに、全員でモーニング食べてみました(笑)。

Photo_3

500円のワンコインモーニングです~。ドリンクついてます。

鉄板で焼いているベーコンエッグの香りと、ジュージューいう音と、音楽とで、ちょっぴりホテルの朝のようでしたよ。

たまにはいいね~♪といいながら、家族でゆっくりさせてもらいました。

ちなみに、モーニングは朝8時からです♪

コーヒーがとってもおいしかったですcafe

Photo_4

まだまだ冬は終わりませんが、体調に気をつけて乗り切りたいものです。体を温めて、よく寝て、免疫力も上げて!up

Photo_5 Photo_6 Photo_7 2_3 Photo_8 Photo_9

|

« お鍋の季節ではありますが・・・ | トップページ | 雪だ~~ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48871300

この記事へのトラックバック一覧です: たまには外でモーニングでも♪:

« お鍋の季節ではありますが・・・ | トップページ | 雪だ~~ »