« アウトレットのセール~♪ | トップページ | たまには外でモーニングでも♪ »

お鍋の季節ではありますが・・・

週末になると、お鍋。という我が家です(笑)。

子供たちは、喜ぶもの約1名、残り2名は、「またお鍋~~coldsweats02」のブーイング。

いろんな味をするのですが、昨日は、家では、お初の「ぶりしゃぶ」、やってみました。

ぶりしゃぶ用にスライスされたものは、イオンに売ってます~。

Photo

子どもたち、自分で、しゃぶしゃぶ~とするのが楽しかったのと、ポン酢とおねぎたっぷりのところにつけて食べるのが、これまたおいしかったのとで、この日は大好評でした~。

大人は、もみじおろしもたっぷりが美味です♪

ribbon

先日、買ったこのソース。Photo_2

キューピーから出ている「バーニャカウダソース」。スティックサラダをつけたり、バケットにつけて食べるとおいしい~。

mist

ぼちぼち作ってます。

Photo_3 Photo_4

材料が届くと、やる気がでるなあ~(笑)。

|

« アウトレットのセール~♪ | トップページ | たまには外でモーニングでも♪ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48762131

この記事へのトラックバック一覧です: お鍋の季節ではありますが・・・:

« アウトレットのセール~♪ | トップページ | たまには外でモーニングでも♪ »