« 雪だ~~ | トップページ | 三田ツアー。 »

焼肉の「王道」

先日、初めて行きました。

Photo_11

清和台に上がる入り口あたりにある焼肉バイキングのお店です。

このお店にかわってから、初めて行きました。

この日は、至福コース2980円を。で、「上」のつくお肉ばっかり頼んでしまいました(笑)。

そしたら、どれもおいしかった~~!お肉柔らかかったし♪

お客さんが結構多いのも分かる気がしましたよ。

それから、テールスープもおいしかった!!Photo_12

ちょっとでも健康的にと(笑)、頼んだ「りんご酢ソーダ割り」。すっぱいけど、おいしかったですよ~。

Photo_13

あ~おいしかった~。

また行こう♪

|

« 雪だ~~ | トップページ | 三田ツアー。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/49003957

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の「王道」:

« 雪だ~~ | トップページ | 三田ツアー。 »