« 焼肉の「王道」 | トップページ | ひさびさ! »

三田ツアー。

先日、三田をめぐってきました。

・・・1人で(笑)。

色々と理由が重なり、一緒に行く予定だった友達とは行けなくなったのでcatface

まずは、エスコヤマへ。Photo_14

あらかじめ、ネットで小山ロールを予約していたので、スムーズに受け取りしました。

その後は、三田のアウトレットへ。

あまり時間がなかったので、新しく増えたあたりだけをザザッと回ってきました。

TSUMORI CHISATOが今日のヒットでした~。ラストセールみたいになっていて、すごく安くなってました。

前に、バスケ友達とかわいいね~と言っていた「mercibeaucoup」の服が、ここのグループだったみたいで、mercibeaucoupの服も置いてあったんです~heart04

で、私はここのシンプルな長Tをかなりお安くゲット。袖のところにだけ刺繍が入ってます。またバスケ友達とも行かなければね~。Photo_15

食器のイッタラもかわいいな~と思いながら、時間も押してきたので、コーヒーとコロッケだけ買って(笑)、帰路へ。

そしてそして、その帰り道に、かわいい雑貨屋さんに寄って帰りました。

有馬富士公園の前の道沿いにできた、バーンシェルフさん。

Photo_16 倉庫のような店構えですが、中にはいろんなかわいいもの、ふるいもの、見て楽しくなる雑貨たちが並んでいます。

Photo_17

中では、カウンターと、小さなテーブル席で、コーヒーもいただけるように。

お客さんもたくさんいらっしゃいましたよ~。

私は、小さなおうちの形をしたスペインからきた鉛筆削りに一目ぼれ~。Photo_18

今日一緒に行けなかった友達にも、屋根が水色のをお土産に買いました~。私は白で。

早速飾ってます。かわいい~♪

帰りに、友達の家によって渡したら、友達は友達で、別の場所に出かけていたのですが、彼女も「あげたいものがあるねん!」って、私にお土産をくれました(笑)。

両思いだね~!と盛り上がりつつ(笑)。あげるのも嬉しいけど、もらうのもやっぱり嬉しいもんでsmile

友達がくれたものも、かわいかった~heart04。早速、使ってるよ~。ありがとうね~。

Photo_19 素敵な雑貨屋さん、また増えてうれしいな~。

|

« 焼肉の「王道」 | トップページ | ひさびさ! »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/49012279

この記事へのトラックバック一覧です: 三田ツアー。:

« 焼肉の「王道」 | トップページ | ひさびさ! »