« お正月。 | トップページ | お鍋の季節ではありますが・・・ »

アウトレットのセール~♪

Photo_2

冬休み最後の日に、バスケの友達親子と一緒に遠出してきました~。

マリンピア神戸。

ちょうどセールをしていたので、いろいろ安かったですよ~!

ここのアウトレットには、見たいお店がたくさん入ってるから楽しい~。

三田にも同じようなお店が入っているといいのになあ~smile

この日は、ragmartと、ナルミヤのお店で、さーやの服をお安く、たくさん買えてよかったです♪

自分の服は・・・買いたかったんだけど、実は、最近、ネットでポチポチとしすぎていたようで(笑)、すでに結構買っていたので(笑)、、、ガマンしました。

あとは、こまごまとなんやかんや買って、最後は、夕日と明石海峡大橋がきれいなカフェでパフェを食べて(笑)、のんびりして帰りました。

Photo

お天気もよかったし気持ちの良い一日で、子どもたちも遊びながら付き合ってくれたし、楽しい一日になりました。

遠くまで連れて行ってくれた友達にも感謝です~。ありがと~。

confident

猪名川のK's deliさんに、納品してきました。

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

材料をいろいろ仕入れたので、この調子でコンスタントに作ってshine、また持っていきたいとおもいまーす。

あ~。なんか突然、パンケーキが食べたくなってきました(笑)。

JR宝塚駅の下あたりというか、裏あたりというか、、、パンケーキのお店ありますよね。行ってみたいなあ~heart04

|

« お正月。 | トップページ | お鍋の季節ではありますが・・・ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48688787

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットのセール~♪:

« お正月。 | トップページ | お鍋の季節ではありますが・・・ »