« 冬ピアス | トップページ | やっぱり江戸川! »

キラキラ~

Photo

冬に、ちょっと透き通った感じも好きです・・・。

なかなか納品にいけていませんが、近日中に、猪名川のデリさんに持っていく予定にしています!

実物、キラキラ、手にとっていただけたらうれしいです。。。

そんなにバタバタしているわけではないのですが、パソコンをあまり開かない日が多くて、更新滞りがちです(笑)。

あ。

それから、ひそかに、、、じつは、、、さーやが骨折してました。

いや、まだしてます。

Photo_4 

お友達とタイミング悪くぶつかってしまって・・・レントゲンでみると、バシッと、きれいに?折れていました。

ギブス生活はとても不安でしたが、幼稚園の先生やお友達がとてもとても親切にしてくれて、安心してこの2週間通うことができました。感謝です・・・。

そして、骨折して1週間後に控えていた生活発表会も、先生がいろいろ考えてくださって、無事に全部出演することができました。ほんとによかったです。がんばった証拠のクリスマスケーキです♪

Photo_3

怪我をしてから2週間。順調に回復してきています。骨もできてきていて、ギブスも取り外し可能な状態になりました。あともう少し、このまま様子をみて、次の病院で外れるといいな、というところです。

ま、そんなこんながあったので、バタバタしているといえば、バタバタしていたのかな・・。

骨折しながらも、さーやは、元気にキティコンサートなども行ったりしていました。最後に舞台に上がらせてもらって、歌ったり・・・

Photo_5

そんなこんなしているうちに、私も誕生日がきたり・・・(笑)。

気がついたら、38歳!!

このブログを始めたのは、32歳ぐらいだったような・・・

お~!6年ぐらい続けているの?!

すごい(笑)。

というわけで、こんなたわいもない内容が多いですが、これからも細々と続けてまいります予定ですので、よろしくお願いいたします~catface

|

« 冬ピアス | トップページ | やっぱり江戸川! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48110875

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ~:

« 冬ピアス | トップページ | やっぱり江戸川! »