« Amitie in Re:marche | トップページ | 忘年会シーズンですね~ »

カフェ&トラットリア ヴィットリオ。

Photo_3

昨日の続き・・・smile

ランチは、川西能勢口へ移動して、市役所の横あたりにある、イタリアンレストランへ。

カフェ&トラットリア ヴィットリオ

以前から前は通りかかるものの、なかなか寄るチャンスがなかったのですが、バスケ友達が予約をしてくれてheart04

店内は予想外の感じです(笑)。

一階は、カウンターがぐるりとなったBarな雰囲気。夜は40種類ぐらいある豊富なワインが楽しめるそうですよ~。

で、私たちは予約をしているので、三階へ~と言われて、裏から階段を登る、登る・・・

Photo_4 広い~~!!

子供が遊べるスペースもあり、絵本や、漫画なんかもあり、子連れでパーティーなんかしたら良さそうな雰囲気です!

ランチコースは、800円と、1300円があり、私たちはデザート&ドリンクがついている1300円コースに。

・・・お料理の写真忘れてました~(笑)

前菜でお野菜や海老をたっぷりバーニャカウダソースと共にいただいて、サラダ、自家製フォカッチャが出てきます。

それから、日替わりパスタ(数種類から選べます)。

デザート、ドリンク。

お腹いっぱいになります~。しかも、どれもおいしかったです。

11時に予約していて、14時までゆーっくりさせてもらいました。

今度は子供をつれて、夜にもいってみたいなあ。

いいお店でしたlovely

|

« Amitie in Re:marche | トップページ | 忘年会シーズンですね~ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48314607

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ&トラットリア ヴィットリオ。:

« Amitie in Re:marche | トップページ | 忘年会シーズンですね~ »