« 忘年会シーズンですね~ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

メリークリスマス!!

今年もクリスマスがやってきましたね~。

我が家も定位置に、いつもの箱を用意完了です(笑)。

子供はクリスマスが楽しみですが、大人は忘年会が楽しみな季節です(笑)

先週に引き続き、今度は、バスケの夜練習のチームの忘年会行ってきました~。

お店は初めて行きました。

川西能勢口の「ゆめのや」さんという焼き鳥屋さんです。

どれもなかなかおいしくって、お腹もいっぱいになりましたよ~!

つくねとか、ふわっふわでおいしかった~♪

この日はチームの子と一緒に、電車で行ったので、いろいろ飲んでみました~(笑)。

忘年会は、みんなとたくさん話ができて、ほんとに楽しかったです。普段聞けない話も聞けたし、バスケの話もできたし。。練習ではなかなか時間がないので、じっくり話せないことが多いけど、たまにこんな機会があるとほんとにうれしくてうれしくて、時間は足りません(笑)。

で、結局、トータルで私は3軒行って、もう眠すぎて帰りました~。

帰りは、一緒に行った子と電車に揺られながら、たまに意識が飛びながらも、なんとか帰り着くことができました~。

次は新年会ですねsmile

ゆめのやさん、おいしくってオススメです。機会があればぜひいってみてくださいね~。

さて。新年になると、いつもお世話になっているK's deliさんで、福袋を出させていただくことになりました。

各作家さんごとに福袋を出すようですよ~。

Photo こんな感じにしてみました~。

雑貨と、アクセサリーを組み合わせてみました。プチプライスで、内容はかなりお得にしてみましたよ~。限定5個です♪そのほかの作家さんたちも参加されているようなので、新年は4日からオープンとのことなので、よかったら覗いてみてください♪

ではでは、クリスマス、盛り上げていきましょう~xmas

|

« 忘年会シーズンですね~ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48438970

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« 忘年会シーズンですね~ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »