« カフェ&トラットリア ヴィットリオ。 | トップページ | メリークリスマス!! »

忘年会シーズンですね~

選挙、終わりましたね。

行きましたか?

私も、一応行きました(笑)。

そんな冬の選挙が終わりましたが、気がついたら、12月も半ば!

今年ももうすぐ終わっちゃう~!年賀状、全然できてない~!

・・・いつものことですがね~(笑)

そして、ただいま、忘年会シーズン真っ只中ですね(笑)

どこのお店もいっぱいのようですが・・・

私も、先日、忘年会第一弾~♪

Photo Photo_2

平野駅前にある「わいるどふぁーむ」さんへ。

初めて行ってきました。

焼き鳥もおいしかったし、お料理もおいしかったです!お酒の種類もいろいろあって、沖縄っぽいのとかおいしかった~heart04

友達8人でいったのですが、かーなり笑いすぎて、喉が痛くなっちゃうぐらいでした。いろんなこと聞いちゃった~♪(笑)バカ話ができるのも忘年会の醍醐味ですね~(笑)。おもしろすぎたので、また行きたいなあ。いや、きっと行ってると思うsmile

各家庭の旦那さまたちのお許しがでれば・・・ですけどねhappy02

このあとの忘年会とかもろもろ、楽しみな予定は続きます。そんな12月が毎年大好きです♪自分の誕生日もあるし(笑)。

up

さーやのギブス、ちょうど3週間で外れましたconfident

固まっていた腕を伸ばすのはかなり怖いようですが、ぼちぼち動かしています。順調に回復しているようで、とりあえず一安心といったところです。

|

« カフェ&トラットリア ヴィットリオ。 | トップページ | メリークリスマス!! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48350140

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズンですね~:

« カフェ&トラットリア ヴィットリオ。 | トップページ | メリークリスマス!! »