« メリークリスマス!! | トップページ | 2013年 »

今年もありがとうございました。

Photo

今年も残すところ一日となりました。

大掃除して、みんなスッキリされたのかな~

我が家も、スッキリしました。パパの活躍により(笑)。

お正月の買い物も一通り終えて、ちょっと一安心したところです。

Photo_2

アステ3Fのカフェにチョコワッフル~。さくさくでおいしかった~。→年末のひととき(笑)。

Photo_3

最近、かなり一緒にいる時間が長い気がする(笑)バスケ友達の1人から譲ってもらった柚子茶。かなりおいしい~。ありがとう。飲みすぎたら太るで~と言われていますが、おいしいので飲みすぎそうな気配満載です(笑)。

今年も、楽しいことも、大変なことも、いろいろありましたが、いつものとおり(笑)、結果オーライで、思い返せば楽しかったことのほうが浮かんでくるので、やっぱり幸せな一年だったんだと思います。

何より、私のまわりにいてくれた家族はもちろん、仲間や友達、素敵な人ばっかりで、私が一緒にいてほしいな~heart04と思う人たちに囲まれていた日々に感謝です。

catface来年もみんなよろしくお願いしますlovely

私もみんなに逆に「一緒にいてほしいな~」と思われるようになりたいなと思います♪

最近、滞りがちなこちらのブログではありますが(笑)、今年も読んでくださってありがとうございます。

来年もぼちぼち続けてまいりますので、よろしくお願いいたします!

新年は、起きれたら!!(笑)、初日の出の写真をアップしたいな~と思います!

|

« メリークリスマス!! | トップページ | 2013年 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48535081

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« メリークリスマス!! | トップページ | 2013年 »