« キラキラ~ | トップページ | DEAN&DELUCA »

やっぱり江戸川!

Photo_6

久々に、何年ぶりかに、行ってきました。

池田の老舗お好み焼きやさん。「江戸川」。

11時半オープンちょうどに行きました。

相変わらずの、サックサクのお好み焼きに、こだわりのソースとマヨネーズが絶妙です~heart04

あ~おいしかった~。

定休日は、水曜日と日曜日。

営業時間は、11時半~18時です。

event

次男の作った、版画のさかな。Photo_7

いよいよ、神戸のルミナリエも開幕しましたね~!!

・・・たぶん行かないけど(笑)。

ちょっと気になっているのは、るり渓温泉のイルミネーション!

先日、広告はいってましたね~。どんなんかな~?と気になってます!

|

« キラキラ~ | トップページ | DEAN&DELUCA »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

江戸川、ほんっとに昔からありますもんね~!また行ってみてくださいね~。味変わらずですよ~。
それで、池田の洋食屋さん!行ってみたいなあ♪今度会った時、教えてくださーい!!

投稿: あさひなたさんへ | 2012年12月13日 (木) 20時49分

私が中学生の頃、母に連れて行ってもらったことがあります。その頃にものすごいおばあちゃんが焼いてくれたのをおぼえています。
おいしかったですか?私もまた行きたくなりました。池田にある洋食屋さんも大好きで年に一度くらい思い出したかのようにいってます。おいしいよォ。また場所もお話しますので是非いってみてくださーい。

投稿: あさひなた | 2012年12月12日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48110959

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり江戸川!:

« キラキラ~ | トップページ | DEAN&DELUCA »