« やっぱり江戸川! | トップページ | Amitie in Re:marche »

DEAN&DELUCA

Dean Deluca

神戸に用事があったので・・・帰りに、元町大丸の地下にある「 DEAN&DELUCA」に寄って来ました~。

クリスマスが近いということもあり、かわいいお菓子たちもいっぱいありました!

パンコーナー、お惣菜コーナー、調味料コーナー、雑貨コーナーと、充実してて、見てて楽しかったですheart04

そんな中、ゲットしてきたものは・・・

Get 他にもいろいろ欲しい物があったけど、我慢しました~(笑)。でも、ちょっと買いすぎたかな~(笑)。ま、めったに来ないお店だから、仕方ない!てことでsmile

あ、あと、パンも買いました。シナモンロールは甘くておいしかった~。

レジ前にある、板チョコも、なかなか美味ですよ!

立ち寄ってよかった~♪

この日の用事は貿易センターまで行っていました。そこからの山手の眺めが最高でした~!

Photo

26Fだったので、下をみたら・・・こわい~~!!

Photo_2

お天気の良い日の神戸はほんとに気持ちが良いですね~。またゆっくり行きたいなあ。

note

先日、地域のお餅つき大会のお手伝いに行ってきました。

そこで、先輩方が作られていた、「大根汁」!!

Photo_3

大根の皮と、大根をおろしたお汁を使った、お汁です。味見をさせてもらったら、優しいお味で、おいしかった~heart04

捨ててしまいがちな部分を、上手においしくいただくレシピをひとつ教えてもらいました♪いつかやってみよう~!

fuji

少し前に、グルーポンで安くゲットしたチケットを使って、石道温泉にいってきました~。

Photo_4

とっても近所なのに、行ったことなかったけど、なかなか情緒のあるところですね~。

温泉も古いながらも充実してて、露天風呂もあるし、回転するお風呂もあるし(笑)、なかなか楽しめましたよ~。バスケチームの先輩と一緒に行ったけど、結構ゆっくり入って、そのあとは、上のお座敷でお昼ご飯を食べて帰りました。

ほんと、のーーんびりしました。

近所にもまだまだ知らないところがあるものです~catface

|

« やっぱり江戸川! | トップページ | Amitie in Re:marche »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48291177

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN&DELUCA:

« やっぱり江戸川! | トップページ | Amitie in Re:marche »