« DEAN&DELUCA | トップページ | カフェ&トラットリア ヴィットリオ。 »

Amitie in Re:marche

Photo Re:marcheさんで、12月13日、14日、Amitieさんが久々のイベントです!shine

前から日にちを聞いていたはずなのに、日々過ごすうちにちょっと忘れて・・・(笑)、前日にいきなり「あれ?もしや明日?!」と思い出し、Amitieのtakoeちゃんにメールで確認しました(笑)。

初日の13日、ちょうど、デートの約束(笑)をしていたバスケ友達を急遽巻き込んで、お邪魔してきました~。

久々にお会いしたAmitieのみなさん、元気でした~。いつものAmitieテイストの作品もいっぱいでした~。

私は、かつどんさんの作った、お正月のしめなわをいただきました~。

Photo_2 Amitieさんたち、また一緒にイベントしようよ~!って、うれしいことを言ってくれていました♪

うん。たしかに、私たちまったくしていません(笑)。

学校のほうが落ち着いたら、ぜひぜひ~!

mipoちゃん、okaachanも、よろしくね~(笑)。

久々に、ワンデーショップにお邪魔して、なんだか楽しかったです~。

さ、私もがんばって、今日は作ろうかな(笑)。

Amitieさんのイベントは、明日もしていますよ~!!ぜひ行ってみてくださいね~!

|

« DEAN&DELUCA | トップページ | カフェ&トラットリア ヴィットリオ。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

充電後、大活躍間違いなしやね!!(笑)

投稿: mipoちゃん | 2012年12月14日 (金) 14時34分

ウィ~~~~~!
チョコ食べて充電してるから・笑

投稿: mipo | 2012年12月14日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/48314412

この記事へのトラックバック一覧です: Amitie in Re:marche:

« DEAN&DELUCA | トップページ | カフェ&トラットリア ヴィットリオ。 »