« 「食欲の秋」に乗っかる。 | トップページ | 野間の大けやき近くの古民家カフェ「N's kitchen」 »

ほくほくほかほか。

ちょっと早いけど、来年のカレンダー買いました。Photo

めくったあとは、切り取って、フレームに入れて飾れそうな壁掛けカレンダーと、使い終わった後もカードたてなどにつかえる枠?がついた卓上カレンダー。

・・・どちらも、再利用できるものばかりだわ(笑)。

sun

さーやが幼稚園の栗拾いで持ち帰った栗を、次男が学校で「おいもの茶巾しぼり」を作ったから、「茶巾しぼり、茶巾しぼり」といい続けていたこともありcoldsweats01、「栗で茶巾しぼり」をやりました~。

Photo_3 Photo_4

栗の香り満載の、栗の味も満載。おいしくできました~。私は食べる専門でした~(笑)。

そして、初おでん!!Photo_5

あったまりますね~!!ほかほかになりました。

最後に新作をちらりと~。

Photo_6 最近、お店でもたま~に見かける、「イヤーフック」。

片耳にかけて、ピアスのように見えるというもの。

ピアスや、イヤリングが苦手な方でも、お使いいただけそうな。

また、ピアスやイヤリングとも、重ねづけしてもかわいいです。

実際に一日つけて見ましたが、全然疲れませんでした。しかも、なかなかかわいいです~♪

いくつか作って、また、デリさんに納品に行きたいと思います~。

|

« 「食欲の秋」に乗っかる。 | トップページ | 野間の大けやき近くの古民家カフェ「N's kitchen」 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47639494

この記事へのトラックバック一覧です: ほくほくほかほか。:

« 「食欲の秋」に乗っかる。 | トップページ | 野間の大けやき近くの古民家カフェ「N's kitchen」 »