« いいね!六甲山フィールドアスレチック。 | トップページ | おいしいものいっぱい~。 »

スポーツの秋ですね~

Photo

お昼間は暑いときもあるけど、いよいよ、過ごしやすくなってきて、秋を感じる季節になってきましたね~。

子供たちの間では、ちょっと咳の風邪がはやっているような・・・

そんなときに、長男も耳のあたりが痛くて、微熱が出たので、ついに、おたふくか、中耳炎あたりがきたか~!!と思いましたが、まさかの「外耳炎」。

入り口あたりにできものができていたようです。

無事に薬を飲んで落ち着きました。

mist

我が家の門扉にかかるグリーン。植えて、もう何年目?という感じなのですが、今年になって、なんだかいきなり花が咲き、さらには、実がなりました。

Photo_2 なぜ、こんなにたってからなのかな~??

幼稚園の運動会も無事におわり・・・Photo_3

さーやも、パラバルーンやら、かけっこやら、全般がんばっておりまして。

兄たちとはまた違った運動会を楽しませてもらった感じです。

ハロウィンの季節ですね~。Photo_4

近所の美容院にかざられていたかぼちゃ。かわいいです。

スポーツの秋なので、いよいよ、サッカーも盛んになってきていますが、私のバスケも試合が目白押しです~。怪我しないように、がんばろう。

もっと上をめざして~♪

|

« いいね!六甲山フィールドアスレチック。 | トップページ | おいしいものいっぱい~。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47373105

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋ですね~:

« いいね!六甲山フィールドアスレチック。 | トップページ | おいしいものいっぱい~。 »