« スポーツの秋ですね~ | トップページ | 映画「新しい靴を買わなくちゃ」 »

おいしいものいっぱい~。

Photo

秋の夕暮れの空。きれいですね~。P1010055

先日、おいしいいただきものを。Photo_2

茨城県の鹿島の名産「あじのさくらぼし」。少しフライパンであぶっていただくと、お酒にあう~~(笑)。子供も結構気に入って食べてます。カルシウムたっぷりな感じもグッドです。

パパの東京土産も美味でした~。いもようかんで有名な舟和の「あんこ玉」。

Photo_3

一個まるごとあんこのお菓子ですが、コーヒー、いちご、みかん、あずき、まっちゃ、いんげんと、あんこの味もいろいろあり、それを寒天でくるんであり、プルン♪とした食感で、おいしいです~。

それから、最後は、自分でお取り寄せした一品。「はらだのくーへん」。

Photo_4 煮たりんごが中央にまるごと一個入った、バームクーヘンです。テレビでみて、食べたい~!と思って、お取り寄せしてしまいました。「果実の里 原田農園」で検索してみたらでてきますよ~。

バームクーヘン部分がめちゃくちゃしっとりしてて、おいしいですよ~。

さて。明日は行けたら、朝イチで猪名川のデリさんに納品にいってきまーす。

ピアス。1 Photo_5

きれいな色合いのアートフラワーが入ったので、ネックレスや、ストラップにしてみました。お花の部分は取り外せるようにしてあるので、ブローチやクリップとしてもお使いいただけます♪

Photo_6 Photo_7

しばらく、このアートフラワー、ちょっとはまりそう~(笑)。見てるだけでなんだか癒されます。

Photo_8

|

« スポーツの秋ですね~ | トップページ | 映画「新しい靴を買わなくちゃ」 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47452261

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものいっぱい~。:

« スポーツの秋ですね~ | トップページ | 映画「新しい靴を買わなくちゃ」 »