« おいしいものいっぱい~。 | トップページ | 北雲雀きずきの森から山歩き。 »

映画「新しい靴を買わなくちゃ」

Photo

お友達と映画を観てきました。

よかった~♪

パリへは、その昔、学生の卒業旅行で友達と行った思い出がありますが、この映画を観たら、また行きたくなりました。

ミポリンは相変わらずきれいで・・・向井くんもこれまた役柄も相増してかっこよすぎで、ストーリーや台詞はせつな~くて、現実逃避~。

ちょっとした路地や、おうちの中のインテリア、街中のお店などもたくさん出てきて、素敵でした。

またDVDが出たら見たいなあ。

旅に行った気分になれるものっていいですね~lovelyそういう意味では、木曜日の深夜番組「ロケみつ」も結構はまってます~。見てる人いるかな~??エヴァ娘のさきちゃんがヨーロッパを旅しているものです。結構毎週楽しみに見ちゃってます。おもしろいですよ~。

virgo

先日、箕面にある171沿いにある「インテリアまなべ」に行きました。雑貨が結構豊富にありますね~。そんな中、私は香りグッズを色々物色・・・

Photo_2 一番右の天使のものは、ラベンダーの香りが紙についていて、車用です。早速使ってます♪

一緒に行ったお友達に、栗の渋川煮をいただいちゃいました!手間ひまかけて作った貴重な一品を6個も!いや~、ほんっとにおいしかったです。味わって大事にいただきましたcatface

Photo_3

今日の夕方の空、見ましたか??すごい夕焼けでしたね。

Photo_4 空が燃えてるみたい。。。

反対側の空には、虹が出ていて、なんだか不思議な夕空でした。

あ。猪名川のデリさんに納品にいってきましたよ~。

ちょっと場所が変わりました。以前の窓際から、1mほど内側へ(笑)。

21

お花シリーズも正面に配置。Photo_5

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

Photo_6 ・・・この窓が大好きです。

|

« おいしいものいっぱい~。 | トップページ | 北雲雀きずきの森から山歩き。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47503732

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「新しい靴を買わなくちゃ」:

« おいしいものいっぱい~。 | トップページ | 北雲雀きずきの森から山歩き。 »