« 秋色作品いろいろ。 | トップページ | ほくほくほかほか。 »

「食欲の秋」に乗っかる。

おいしいものがいっぱいで、誘惑に勝てない今日この頃・・・。

あれも食べたいし、これも食べたい。

と、とても忙しい季節なのです(笑)。

パパが山登りにはまっているので、モンベルに行きたいということで、鶴見緑地のアウトレットへ。

Photo このあたりのアウトレットでモンベルはここにしか入ってないそうで・・・。

品揃えが豊富で、私も欲しくなってしまう上着もあったけど、この日は我慢!!パパは、気に入ったものを見つけてゲットしてました。

靴も、きちんと合わせてくれるようで、岩場の模型?みたいなのがあって、そこを登りながら調整とかもしてくれるそうです。

パパがいろいろ見ている間に、私は1人うろうろ・・・結構狭いので、全部のお店、わりと短時間で見れちゃいますね。

ダブルデイのアウトレットで、リースを。Photo_2

3階にある輸入食材のお店で、私の大好きなフルーツクッキーが、ピーターラビットの缶に入ってて即買い~。(あ~誘惑に負けた~(笑))

Photo_3

あとは無印のアウトレットでちょこちょこっと・・・。

そして、この日は、もう一軒。

家のご近所にある北欧雑貨のお店「ロピスラボ」さんで、和菓子の受け取りを~。

Photo_5 Photo_6 

今だけ、和菓子のイベントをしていて、予約していたのです~。

ついでに、ひのきのアロマ入浴剤も買っちゃいました。

Photo_7 栗大福と、これちょうだい、めちゃうま~~!でした。

猪名川のうませさんの和菓子。おいしい和菓子やさんを教えてもらいました。今度買いに行きたいな。

いや~、とりあえず、おいしいものの誘惑には勝てない~。明日からも、まだまだ誘惑は続きます~smile

|

« 秋色作品いろいろ。 | トップページ | ほくほくほかほか。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

セイコさん。昨日はおいしいものをありがとうございます♪和菓子、いいですね~♪甘さ控えめで、とっても食べやすくて、何個でもいけそうでしたよ~(笑)。

投稿: セイコさんへ | 2012年10月26日 (金) 12時40分

こりんさん、和菓子お買い上げ
ありがとうございました!

気にいっていただけて
嬉しいです~
これちょうだい、私もラブです、
うふふ

投稿: セイコ | 2012年10月26日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47590280

この記事へのトラックバック一覧です: 「食欲の秋」に乗っかる。:

« 秋色作品いろいろ。 | トップページ | ほくほくほかほか。 »