« 野間の大けやき近くの古民家カフェ「N's kitchen」 | トップページ | 作りました。 »

エイリアンではありません。

Photo エイリアンみたいですが、もちろんエイリアンではありません(笑)。

「タコ」の干物です~。

水明台にある、「ひものやさん」で1枚250円~300円で。

お友達のおうちで以前に作ってくれた「たこめし」に、このエイリアンのような(笑)たこを入れていたという情報。

はさみで切って、ちょっとした味付けをして炊飯器で炊くだけでいいんですよ。

てことで、買いにいってみました~。

早速、たこめし完成~。Photo_2

あんなに干上がっていたのが(笑)うそのように、たこがふっくらして、食感もふわふわ。おいしいたこめしがこんなに簡単にできるなんて~♪これから活躍しそうです☆

up

イヤーフック。作り足しました~。Photo_3

ちなみに、かけた感じはこんな感じです~。Photo_4

髪の長い人も、短い人でも、ちゃんと目立つ感じです♪

今週中には、猪名川のデリさんに納品に行きたいなと思ってマス。

最後に、珍百景?!

バナナの皮に、日本地図(笑)Photo_5

もういっちょ!「きれいな」ジャイアン(笑)。Photo_6

このジャイアン、多田ハイグリーンのバッティングセンターの中にあるUFOキャッチャーです。先日、友人たちと、テニス+ランチで1500円というパーティープランとやらがあるということで、テニスしにいったときに、発見。

みんなで何回か投資しましたが、取れなかった~~(笑)誰かチャレンジしてみてくださいね~!

|

« 野間の大けやき近くの古民家カフェ「N's kitchen」 | トップページ | 作りました。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

もしや~!?(笑)また買いに行きまーす(笑)

投稿: グッチサングラスさんへ。 | 2012年11月 8日 (木) 20時53分

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿: グッチ サングラス | 2012年11月 8日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47666922

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアンではありません。:

« 野間の大けやき近くの古民家カフェ「N's kitchen」 | トップページ | 作りました。 »