« IKEAショッピング♪ | トップページ | スポーツの秋ですね~ »

いいね!六甲山フィールドアスレチック。

Photo_10

六甲山フィールドアスレチックへ行ってきました。

すっかり秋だからか、天候が曇っていたからなのか、気温18度!寒かった~(笑)

でも、張り切ってアスレチックスタートです!Photo_11

能勢の郷ほどきつくはないけど、ここも1時間半はかかるコースで、やりがいあり。しかも、どれもきれいです。森林浴をしながらアスレチックする、みたいな感じでしょうか。

私は、おもしろポイントだけ全部制覇しましたsmilesmile

Photo_13 Photo_14 Photo_15 

ちなみに、ここの駐車場はすぐにいっぱいになります。近くにある六甲山カンツリーハウスか、六甲山ガーデンテラスの駐車場に停めて歩くことになりがちです。まあ、どちらもすぐ近くなんで、大丈夫でした。

それから、我が家は、あらかじめチケット屋さんでパパがいいものを発見していました。阪急電鉄の株主優待券のようなものが販売されているようなのですが、その中にここのチケットがついているものがあり、2枚で200円で買えたそうです。普通に入ったら、大人900円のところがですよ~。これはお得ですよね~。

てことで、ここで浮いた分、「つもり貯金」をすればいいのですが、浮いた分、ガーデンテラスでガッツリお茶してしまいました(笑)

Photo_16 Photo_17

すごいかわいい建物で、ここ好きです~♪展望台もあって、そこからの眺めもきれいです。夜景なんかは最高でしょうね~。ショップのほうには、ピープルツリーなどフェアトレード商品が並んでいて、カタログではなくて実物を見られるのがうれしいです。

そして、景色が最高なおされカフェもあります。食事もできるようですが、私たちはケーキセットを~。

さつまいものモンブラン。大きい!

Photo_18 Photo_19

いやあ~、満喫しました。秋の六甲山も素敵ですよ~!

|

« IKEAショッピング♪ | トップページ | スポーツの秋ですね~ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47278497

この記事へのトラックバック一覧です: いいね!六甲山フィールドアスレチック。:

« IKEAショッピング♪ | トップページ | スポーツの秋ですね~ »