« ほくほくほかほか。 | トップページ | エイリアンではありません。 »

野間の大けやき近くの古民家カフェ「N's kitchen」

N

N2

最近、ちょっとしたブームな感じの「古民家再生カフェ」。

またまた素敵なお店が、野間の大けやき近くに。

「N's kictchen」さん。

我が家から、30分もあれば到着できるところでした。

cacheメンバーで久々にランチ。あーじゃこーじゃといいながら楽しい時間。

ランチは、おまかせランチ1575円を。メインが選べます。メインは、黒毛和牛のステーキにしました~♪めっちゃくちゃおいしかった~~!!

ただ、ひとつ、失敗したかな?と思ったのは、パンかごはんか選べるところを、パンにしたのですが、ごはんにしておけばよかったかなと。

パンはおかわりが別料金で、1個だけなので、大食いな私には不利な(笑)展開でしたsmile

お味はとってもおいしいのですが、全体的に量は少なめです。このランチは、サラダ、スープ、メイン、パンかごはんというセットで、ドリンクもついていないのが、ちょっと残念だったかな~。このぐらいのお値段だと、ドリンクだけはついてるってところが多い中、少し割高感を感じてしまいました。贅沢いってるね~coldsweats01

でも、やっぱりコーヒーは飲みたいので、あとから頼みました~。そして、ゆーっくりさせてもらいました~。落ち着くお店でしたcatface

Photo_7

Photo_8 Photo_9

|

« ほくほくほかほか。 | トップページ | エイリアンではありません。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47639835

この記事へのトラックバック一覧です: 野間の大けやき近くの古民家カフェ「N's kitchen」:

« ほくほくほかほか。 | トップページ | エイリアンではありません。 »