« 秋! | トップページ | いいね!六甲山フィールドアスレチック。 »

IKEAショッピング♪

先日、友達たちとIKEAへ。

久々にいったので、実用的なものから、あったらいいな。なものまで、ちょこちょこショッピング~。

最初から、みんなで下の階をゆっくり見て廻ったので、わりと隅々まで見ることが出来ました。

とりあえず、お皿たち~。

Photo

499円のスツールもやっと買いました。これで、キッチンで座れる(笑)。Photo_2

手回しの懐中電灯は、全員買いました(笑)。Photo_3

目覚ましに、ポプリに、フレーム、クッション~。このクッションも499円なのにすでに大活躍してます。

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

そして、食品コーナーではいつものようにホットドッグセットをゲット。それから、今回はスパークリングジュースも買ってみたら、すごくおいしくって!!子どもたちも喜んで飲んでました♪もうなくなりそうだから、また買いたいな~。Photo_8

ランチもゆっくり食べれて、いっぱい笑って、大満足な時間でした♪Photo_9

|

« 秋! | トップページ | いいね!六甲山フィールドアスレチック。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47278308

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAショッピング♪:

« 秋! | トップページ | いいね!六甲山フィールドアスレチック。 »