« ヨーデルの森。 | トップページ | 雑貨屋「Re:marche」さんへ。 »

人と自然の博物館はクールスポット指定です。

Photo

三田にある「人と自然の博物館」。

暑い季節、「クールスポット」指定ということで、入場料など半額になってますよ~。

9月22日まで、大人は100円、中学生以下は無料です。

前の公園で、走り回って、汗かいたら、中で冷やす~(笑)。あ、着替えないと風邪ひくかもしれませんが。。。

Photo_2

4階でいろいろゆっくりできるところがありますが、そこにある「折り紙」に、わたしがはまってしまいました(笑)。

Photo_3 オットセイや、おたまじゃくし、バッタ、ハートなど・・・。長男は、カブトムシをせっせと作っていました。

は~。ついに?いよいよ、夏休みが終わりますね。

もう始まっているところもあるかと思いますが・・・。

始まってほしいような、終わってほしくないような・・・。

夏休みのウキウキした感じや、時間に縛られない感じが、結構好きなんですよね~。

といいながら、季節の中で一番好きなのは、秋なんで、これからもまた楽しみなんですけどね~(笑)。

あ。先日、東京ばななのこんなバージョン食べました。

Photo_4

チョコバナナ味だけど、なぜにヒョウ柄?!(笑)かわいいような、気持ち悪いような・・・smile

|

« ヨーデルの森。 | トップページ | 雑貨屋「Re:marche」さんへ。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46921468

この記事へのトラックバック一覧です: 人と自然の博物館はクールスポット指定です。:

« ヨーデルの森。 | トップページ | 雑貨屋「Re:marche」さんへ。 »