« 雑貨屋「Re:marche」さんへ。 | トップページ | 秋! »

行ってみたかった焼肉のお得ランチ~。

Photo

この看板、見たことありますよね~。

焼肉の「勝っちゃん」。川西能勢口から程近くの、加茂交番のならびにある、産業道路沿いの焼肉屋さんです。

ずーっと気になっていたんです。

ここの、ランチ。和牛切り落とし肉食べ放題880円。ていうのが!(笑)

同じく、気になっていたうちのパパさん、有給休暇の日に、思い立って、二人で行ってきました~。

オープンは11時半から。

お肉は、切り落としというだけあって、薄めや、厚めなど、いろいろですが、食べたら、どれもうまし!!

たまに、すごいいい部分が入っていたりすると、めちゃくちゃおいしかったりして、これまたうれしくなるというサプライズつきですよ(笑)。

時間制限は1時間ですが、じゅうぶん満腹になりました。

スープとご飯はおかわり自由です。ひたっすらお肉が食べたいときに、おすすめですsmileもちろん、サイドメニューもありますので、サラダなども頼めますよ~。

夕方までお腹いっぱいでしたが、しばらく日にちがたてば、また食べにいきたくなりそう!そんなに混んでなくて、逆に空いているぐらいでしたが、みんな食べにきたらいいのに~。って感じでしたよbleahフェイスブックに書いたら、結構みんな気にはなっていたという声が結構あったので、そんな方は思い切って入ってみてくださいね~。

club

先日、偶然入った「暮らす服」。場所、ベルフローラに変わったんですね~。以前から気になっていたスカート、最終セールになっていて、なんと1200円でゲット~。履き心地よし~で、お得な気分です♪

Photo_2

ストラップとピアス、いくつか作りました。デリさんにもって行かねば~と思いながら、なかなかタイミングが・・・。

Photo_3

朝晩は涼しくなってきました。秋を感じますね・・・。赤とんぼも、こわいぐらい飛んでますね(笑)。歩いててぶつかりそうでちょっとこわい・・・。

先日、次男が友達と公園で約束したけど、行ってみたらすれ違いで一度家に帰ってきたときに、「あわれへんかったわ~。」とぼやきながら、ポロンとポケットから私に渡してくれたもの。

Photo_4 帽子つきの緑のどんぐり。

「ん?友達に会えなかったから、どんぐりだけ拾って帰ってきたん?」と聞いたら、「うん、そうそう。」って言ってました(笑)。

|

« 雑貨屋「Re:marche」さんへ。 | トップページ | 秋! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

こちらではお久しぶり!!
雑貨屋さん今度会ったら説明しますね♪あさひなたさん忙しいでしょう!!私は結構ひまなもんで。時間あれば寝てばかりいますよ(笑)

投稿: あさひなたさんへ | 2012年9月18日 (火) 14時39分

お久しぶりです。色々質問などあり、お会いしたらと思いながら、今日も会えず・・・。Re:
marcheさんってどこにありますか?また、教えてくださいませ。
勝ちゃんも、早速いってみたくなりました。
お忙しいのに、充実ライフ、ステキです。

私なんて、なんかいっつもおうちにいてる。
来年は変わります!!おでかけ=私!!くらいに

投稿: あさひなた | 2012年9月15日 (土) 14時26分

うん。おいしかったし、いってみてちょ~
アクセサリーいつもありがとう!!お友達喜んでくれて良かったあ♪そう聞くと、励みになるわあ♪

投稿: りえちゃんへ | 2012年9月14日 (金) 22時55分

久々のコメです(∂∂)
私も切り落とし肉食べ放題気になってました♪おいしいんやったら行ってみよう(^.^)
デリさんで買ったこりんさんのアクセ、友達の誕生日であげたらめっちゃ喜んでくれましたよ*ちなみにデリ行った日も私がこりんアクセ(前作ってもらった夏vr.のクリアなやつ)していってました!

投稿: りえこ | 2012年9月14日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/47064792

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたかった焼肉のお得ランチ~。:

« 雑貨屋「Re:marche」さんへ。 | トップページ | 秋! »