« 暑い夏だけどアウトドアを楽しむ。 | トップページ | 天空の城ラピュタ?! »

峰山高原の旅。

Photo数日前のことですが・・・

家族で、兵庫県の神崎郡にある「峰山高原」へ一泊で行ってきました。

標高が高い場所ということもあり、めちゃくちゃ涼しくて、下界(笑)の暑さが嘘のようでした。

ホテルは、峰山高原「リラクシア」という、リゾート感あふれるホテルでした。

Photo_2 部屋もなかなかゆったりしていましたよ。Photo_3

露天風呂も気持ちよくて、子供たちは三回ぐらい入ってました。

周りに、散策ルートがたくさんあるのですが、とにかく緑がいっぱいで、広めの中庭がまた素敵で、ゆっくり本でも読みたくなる雰囲気でした。

Photo_4 Photo_5 夜に、星を見にでたのですが、あいにく曇り空で見えませんでした。しかし!なんと、野生の鹿がこの中庭に来ていました。暗闇で動くなにかを子供たちが発見して、そーっと近づくと、鹿だったんです。しばらくいましたが、たたたーっと中庭を走り抜けていってしまいました。

他にも、大きな鷹がいたり、きれいな色の鳥が飛んでいたり、自然な自然(笑)を感じることのできる場所でした。

少し車で走ったら、すすき野原もあって、そこもとてもきれいでした。

食事も、とってもおいしかったです。朝食のバイキングも結構充実していて、もっとゆっくりいっぱい食べたかったです~!!

Photo_6

今回のこのホテル。実は、「グルーポン」で申し込んでいきました。

みなさん、利用されたことありますか??

登録しておくと、いろいろなお得なチケット情報が来るんです。今回のようなホテルだったり、他には、食事だったり、温泉だったり、エステだったり、いろいろなジャンルのものがあります。

今回のホテルは、一泊二食つきで、8800円!子供は別料金ですけど、お得に泊まることができましたよ。

気になる方は一度グルーポンチェックしてみてくださいね~。

今回立ち寄ったその他の場所は、また後日にでも・・・。

最後に、今日作ったばかりのヘアゴム♪

Photo_7

|

« 暑い夏だけどアウトドアを楽しむ。 | トップページ | 天空の城ラピュタ?! »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46846482

この記事へのトラックバック一覧です: 峰山高原の旅。:

« 暑い夏だけどアウトドアを楽しむ。 | トップページ | 天空の城ラピュタ?! »