« カラフルさわやかなものが好きです。 | トップページ | 夏はピアス! »

夏祭りの風景。

週末は、夏祭りが各地で開催されていましたね。

小学校のお祭りもこの週末でした。

私は、小学校のPTAみこしのお手伝いを少しと、あとは、サッカーのあてものやさん&冷やしうどんやさん少しを2日間手伝ってまいりました~。

4日土曜日は虹がたくさん出ましたね!きれいな虹でした。

1 2

少し時間がたっても・・・

Photo_5 3

さーやはミニーちゃんゲット。

4 日暮れとともに、だんだん涼しくなりました。

Photo_6

ステージも盛り上がってます~。Photo_7

私が手伝っていたあてものも、ひやしうどんも、完売でした~。

楽しい夏祭り。お疲れ様でした~。

Photo_8

|

« カラフルさわやかなものが好きです。 | トップページ | 夏はピアス! »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46580394

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りの風景。:

« カラフルさわやかなものが好きです。 | トップページ | 夏はピアス! »