« 夏祭りの風景。 | トップページ | お盆休み。 »

夏はピアス!

ピアスたくさん納品してきました~。

カボションフラワーがゆらゆらするピアスや・・・

Photo

ちょっと大人っぽくゆらゆらするピアスや・・・

Photo_2

涼しげなゆらゆらピアスなど・・・

Photo_3

あとは、夏にシンプルなお洋服なんかをきた時に、さっとつけるだけでインパクトがある革紐ネックレスもいくつか・・・

Photo_4 Photo_5 Photo_6

これらは、猪名川の酒蔵カフェ「K'z deri」さんにてごらんいただけます!

夏の暑さを忘れる、ひんやりとした空間です。近場で、ゆったり現実逃避です~(笑)。

Photo_7 Photo_8

そして、K'z deriさんでは、8月の毎週土日は、夏祭りイベントを開催されているようですよ!

Photo_9 Photo_10

宝探しやスーパーボールすくい、じゃんけんミルクせんべいなどの縁日は、毎週開催。

フードやドリンクも300円からあるそうです。

それに加えて、18日19日は工作教室&手芸教室、25日26日はハンドメイドショップなんかもあって、子供さんも、大人も楽しめそうですよ~。

浴衣で来店されると、うちわと花火セットがもらえるそうです。子供さんに着せていって、花火ゲットとかいいですよね~smileうちも行こうかな~♪

デリさんのランチは20品目が取れるランチだそうですよ♪20

Photo_11 デリさんの入り口にある寄せ植え。猪名川の道の駅にお花を出しているお花屋さんだそうです。どれも元気そうなお花ばかりで、しかも、夏の暑さにもとっても強いものばかりだそうです。うちの玄関にも欲しいな~。

まだまだ暑い日が続きますが、涼しげポイントを探しながら、上手に夏を楽しみたいものです・・・。

ちなみに、昨日は、兄二人を美容院に連れて行きましたが、一番暑い2時半ぐらいからの予約にして、私とさーやもついていき、待たせてもらいながら、暑い時間を2時間ほどそこでひんやり過ごさせてもらってました(笑)。

え?せこいって?(笑)

いやいや、これも、一応節電です!・・・てことにしておいてsmile

|

« 夏祭りの風景。 | トップページ | お盆休み。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

お盆休みなのね・・残念(><)
また帰省のときによってみまーす!

投稿: ゆきんこ | 2012年8月11日 (土) 19時08分

わ~お久しぶりでーす!!雑貨は、カフェにおいてもらってるんですよ~!!お盆はたしか13~15は休みにするといってました…。また機会があればよってみてくださいね~

投稿: ゆきんこさん | 2012年8月11日 (土) 10時59分

久しぶり~!ブログもお引越しして、雑貨屋さんまで始めたんだね! すごいね!!
アクセ可愛い~☆
移動の時に寄れれば・・・と思ってるんだけどお盆は営業してるのかな?

元伊丹在住 〇〇がみ

投稿: yukinko | 2012年8月10日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46610051

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はピアス!:

« 夏祭りの風景。 | トップページ | お盆休み。 »