« 亀岡プール。 | トップページ | 夏祭りの風景。 »

カラフルさわやかなものが好きです。

夏のセールが、ネットでもいっぱいしているので、先日、つい、ポチッとしてしまいました。

サンダルとバッグ。Photo_2

サンダルも1000円以下だったし、バッグにいたっては350円とかだったかな?

カラフルでさわやかなカラーに弱い、この季節です。

ちょうちょのミニシュシュ作りました。腕につければブレスレット代わりにも~。モデルはさーやです~。

Photo_3

他にも、カラフルさわやかカラーで、細かいものもつくりましたよ~。

Photo_4

革紐が届きました。次はこれで何をつくろうかな~。

|

« 亀岡プール。 | トップページ | 夏祭りの風景。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46575488

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルさわやかなものが好きです。:

« 亀岡プール。 | トップページ | 夏祭りの風景。 »