« 夕空。 | トップページ | 高知県は暑かったぜよ »

夏休み!

暑いですね~~~~~sun

セミも鳴き始めて、まさに夏休みといった雰囲気になってきました。

夏らしい光景がたくさん見られるようになって来ました。

Photo

庭でプール。

今年もカブトムシをいただき、子供たちがお世話を始めました。

亀プーもこの夏の間に何回いくかな~?

夏といえば、ポケモン映画ということで、今年も子供たちで観に行くことに。今年は、さーやも参戦です!

夏も、やはり、朝はまだ涼しいので、夏休みの間、できる日だけ、長男、次男とサッカーの朝練をすることに。

私がしてほしいことを勝手にメニュー組んでしてるだけのものですが(笑)。

でも、結構二人は気に入ってくれてますsmile

ほんと、へたっぴなうちの子達なので、夏休みぐらい、私が付き合うか~。ということで、なんとか続けたいと思います~。続けてなにか変わればいいな~。

そうそう。最近、なんだかんだいいながら、facebookを使い慣れてきまして、こちらの更新が滞り気味ではありますが、facebookのほうを結構マメに更新しちゃってます(笑)

こちらも、ちょいちょい更新していくので、よろしくおねがいしまーす。

Photo_2

|

« 夕空。 | トップページ | 高知県は暑かったぜよ »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46461241

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« 夕空。 | トップページ | 高知県は暑かったぜよ »