« 雑貨もありますよ~ | トップページ | じつは・・・ »

真夏にむけて・・・

私の大好きなヴィンテージビーズ。

Photo 形といい、色といい、癒されます。

さっそく、ネックレスとピアスを作ってみました。Photo_2

新しい材料が届くと、やる気がでます!(笑)

てことで、勢いにのって、ただいま製作中!

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

今週中にはデリさんに納品にいきますね~!

さらに、材料が届く予定なので、まだまだ新作できそうです。

cute

さーやの幼稚園もほしまつりがありました。

Photo_8 Photo_9

梅雨の合間でしたが、タイミングよく、無事に開催されてよかったです。

T Photo_10

いよいよバスケの全国大会が迫ってきています。チーム練習は残すところ、5回ぐらいです。

練習はしんどいけど、毎回あっというまに終わってしまい、練習は本当にこれで足りてるの?!と不安なと気持ちもするのですが、かかとが痛くなったりしているので、私の体はじゅうぶん練習足りてます・・・と言っている気もします(笑)。

「チーム力」

小学校の総務メンバーの会長が、総会で口にしたこの言葉が頭から離れず、バスケのチームTシャツにも入れてもらってしまいましたsmile

本当にいいメンバーに恵まれて、モットーである「楽しく強いチーム」になりつつあります。あとは、大会で力を存分に後悔なく発揮してくるのみ!!です。

もうひとつの昼間に練習をしているチームの年上の(笑)メンバーからもらったメール、大事に保存しています。は~、不安だな~、できるかな~。なんて弱気になりそうなときに、読み返しては元気をもらっています。

そのメールの中の「バスケが出来る今、出来る今だよ!がんばれっ!」ていう一言が、とってもシンプルなんだけど、バスケが大好きな人だからこそ、出てくる言葉のような気がして、胸に響きます。

がんばるぞ~~!!て思えるメール、ほんとにありがとう~。

|

« 雑貨もありますよ~ | トップページ | じつは・・・ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46275573

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏にむけて・・・:

« 雑貨もありますよ~ | トップページ | じつは・・・ »