« 真夏にむけて・・・ | トップページ | 夕空。 »

じつは・・・

Photo

2 わに?

ドラゴン??

3

と思ったら・・・じつは・・・

Photo_2 なんだこりゃ~~(笑)

Photo_3 (笑)。

絵画教室で、次男とひろし先生で考えて、ひろし先生が描いてくれたのだとか(笑)。

ちなみに、次男はこの日はエジプトからやってきたお人形を描いていました。渋い色合いgood

Photo_4

今年は庭のブルーベリーがなかなかの豊作。毎日20粒弱ぐらいの収穫ペース。

Photo_5

そういえば、今朝はすごい雨風でしたね。そんな中、登校していった子どもたち、大変そうでした~。予報で、雨雲が東に抜けていく予報になっていたために、川西には警報が出なかったのだとか。

というわけで、猪名川のK's deliさんに納品してきました。お天気なんて関係ないぐらい、今日も賑わっていました。席は予約席だらけです。予約は必須のようです!

Photo_6 今日、また材料がたくさん届いたので、また新作がんばって作り足しますね!

それから、今日、作品を並べていたら、オーナーさんの「こりんさーん♪」と呼ぶ声が・・・「はーい♪」と行ってみたら、ずっと工事していた扉の向こうの部屋を見せてくださいました。

Photo_7 きれいになってる~!!ひろい~~!!

これでまたさらにたくさんのお客様にお越しいただけるようになりますね~。

この部屋のさらに奥には、ただいま、ステージを工事中でしたよ。近いうちに、ライブなんかも楽しめるようになりそうです。すごいですね~!

今はモーニングもされていて、お店は7時からオープンしているそうです。早起きしたら、モーニングしにいってみようっと♪

|

« 真夏にむけて・・・ | トップページ | 夕空。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

仔犬さんへ
ご実家がデリさんのお近くなんですね!
ヘアゴム、ありがとうございます♪
また今週中には、雑貨と、新作たちを持参する予定にしています~。
もし並べているときにでも遭遇しましたら、お声かけてくださいね~♪

投稿: 仔犬さんへ | 2012年7月15日 (日) 17時42分

こりんさん初めまして☆
K's deliさん実家の近くなんで私も4回程お邪魔させてもらいました♪
この前こりんさんのグリーンのヘアゴムもゲットして毎日愛用させてもらってますhappy02可愛いヘアゴムに1歳の娘も興味津津マル・・・(笑)
またかかさず行った時はチェックさせてもらいますね~heart04
暑い中大変だと思いますが、制作頑張って下さい!

投稿: 仔犬 | 2012年7月15日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46304483

この記事へのトラックバック一覧です: じつは・・・:

« 真夏にむけて・・・ | トップページ | 夕空。 »