« ハンドメイドイベント「cocotte」参加してきました! | トップページ | 真夏にむけて・・・ »

雑貨もありますよ~

猪名川のK's deliさん。

いついってもたくさんの人で賑わっています!

そんな中、納品してきました~。作品に加えて、夏らしい雑貨たちもありますよ~。

Photo

そして、なんと、はじめて(笑)ランチを、ついに食べてきました~!

Photo_2 週変わりランチ(1200円)となっていて、メインを2種類から選べます。

私は、しそとチーズのおろしポークカツを。それに、サラダ、スープ、前菜が3種類と、パン、ドリンクがついています!

結構なボリュームで、大満足~。お味もとってもおいしかったですheart04

店内の席は、あらかじめ予約されている方が多いようですよ。

mist

mipoちゃんと別の日に、久々に「トリトン」に行きました。

ほんっとに久々だったのですが、メイン以外は、バイキングになっていてびっくりしました!

パスタランチにしたのですが、パスタ以外の、ドリンク、スープ、サラダ、前菜、パンは、バイキングで1300円ぐらいだったかな?

焼きたてパンはときおり席を回ってきてくれます。

バイキングなので、お腹が満腹になりました~。

いつからバイキングになっていたんだろ~??うれしい驚きでありました。

virgo

あ、そうそう。デリさんにも納品してきましたが、このじょうろがついたプランターカバー、おすすめです~!我が家の庭にも使ってます!グリーンの中に、たたずませているだけで、かわいいポイントになりますよ~!しかも、プチプライスでびっくり!

Photo_3

|

« ハンドメイドイベント「cocotte」参加してきました! | トップページ | 真夏にむけて・・・ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46173001

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨もありますよ~:

« ハンドメイドイベント「cocotte」参加してきました! | トップページ | 真夏にむけて・・・ »