« 夏休み! | トップページ | 亀岡プール。 »

高知県は暑かったぜよ

Photo_2 高知県から帰ってきました!

関西より、太陽がぎらぎらしている感じで、さらに夏を感じました。

おいしいものがいっぱいの高知県。

かつおのたたきは、塩で食べるのが高知風。かつおが柔らかくて、くさみもなくて、おいしかったです~!

Photo_3

「安兵衛」さんのぎょうざもうまし!Photo_4

「ひろめ市場」は、観光客にも大人気ですが、地元の人たちもたくさん食べにくる人気スポットです。

Photo_5

夜には、普通に屋台もたくさん並びますよ~。Photo_7

お昼ごはんで入ったボリューム満点の定食やさんでは、オーロラソースのチキン南蛮でした!高知県はこれが結構多いらしい。

Photo_8

高知市内はとっても繁華街。商店街が栄えていて、神戸の三宮あたりの雰囲気にも似ていたような。

Photo_9 2 Photo_10 Photo_11 Photo_12

高知県での全国大会は、4位に終わりました。それは楽しい3日間で、家族や仲間やいろんな方に感謝です。元全日本代表だった人がいるチームとも対戦できたりして、いい経験をさせてもらいました。まだまだ課題もたくさん見えましたが、また来年、出場できたらいいなと思いました。

ちなみに、朝日新聞の30日付けの阪神ページにママさんバスケの点数結果が掲載されてました~。

試合を終えて、みんなで桂浜にも行きました。とってもきれいな場所でした。

Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

なんとも内容の濃い3日間。この年でこんな日を過ごすことができるとは。今日になって、いろんなことが思い返されて、ジーンとしています。

高知県の小夏みかんがとってもおいしかったです。Photo_17

さ。また来年に向けて、一旦リセットです!

Photo_18

|

« 夏休み! | トップページ | 亀岡プール。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/46517089

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県は暑かったぜよ:

« 夏休み! | トップページ | 亀岡プール。 »