« ホタルが飛び始めましたよ。 | トップページ | 久々にHANARE。 »

もうすぐイベント。

三田アウトレットの紅茶のルピシア?ルピシエ?、以前にポッケさんにいただいたかわいい缶のおかしがあって、いくたびに覗くのですが、なかなか会えず・・・。

で、先日、こんなの発見。かわいかったので買ってしまいました。Photo

中はヌガーとやらで、ぶっちゃけそんなにおいしくないのですが(笑)、缶はかわいいです(笑)。

雨の中、ガンバ戦観に行きました。

Photo_2 毎年、この季節にチーム優待で安く観に行けるのですが、いつも雨なのが残念。ガンバの前座試合に川西選抜の子達が試合をするのですが、我がチームの6年生も二人選ばれていたので、そういうところも見れるのが楽しいのですけどね。

そして、次男のお楽しみにはこの、いかやき。今年も食べました。

Photo_3

もうすぐ、イベントです!

cocotteさん!今回は、場所が違います!

場所***EBIS Garden &House (宝塚JR中山寺駅前) 0797-82-1022
     2Fレンタルスペースにてhttp://www.ebis-garden.net/
     
日時***6/29(金) 注)一日開催です♪
時間***11時~17時(多少の変更はあるかもしれません♪)
バタバタの合間に、少しずつ作ってます。ラストスパート、そろそろ、かけないといけません~!
Photo_4 Photo_5 Photo_6

|

« ホタルが飛び始めましたよ。 | トップページ | 久々にHANARE。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45697466

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐイベント。:

« ホタルが飛び始めましたよ。 | トップページ | 久々にHANARE。 »