« K's deliさんに納品。 | トップページ | もうすぐイベント。 »

ホタルが飛び始めましたよ。

Photo まっくらやみの写真(笑)。

ですが、実は、ここに、たーくさんのホタルが飛んでいました!!

3日の日曜日の夜に、能勢までみにいってきたら、もうすっかりホタルの季節になっていましたよ!

Photo_2 しつこく、見えにくいですが、ホタルがここに一匹います(笑)

今年はホタルの数がとても多かったです。20時前後が一番多くて、田んぼのほうまであがってきて、幻想的でした。

mist

先日は久々に豊中にある、焼肉の但馬屋さんへ!はじめて、母を連れて行きました。

Photo_3 Photo_4

やっぱり、めちゃくちゃおいしかった~!!子どもたちや、母も、とっても喜んでいました♪写真のお肉は、みすじです。これまたとろける柔らかさでくさみがまったくなくておいしかったです!

virgo

ちょこちょこと新作も作成中です。

定番になりつつあるリボンブローチは、淡い色合いで。先日完売してしまったあじさいのヘアゴムも追加で。そのほか、ヘアピンは新作になります~。

Photo_5 ピアスも。Photo_6

そろそろ夏なので、珊瑚の季節ですね~。これは私のですが、そろそろ珊瑚ピアスも作ろうかな~?Photo_7

革紐ネックレスも、久々にヴィンテージの大きいラブバードが入ったので3色。こちらは、私もよく使っていま すが、いろんなお洋服にあわせやすいのでオススメです!Photo_8

それから、久々にロケットネックレスも。Photo_9

土曜日に高校生とバスケしたのですが、2日たった今日は痛いところが顕著にわかる状態で、腕とふとももがいたいです~。

|

« K's deliさんに納品。 | トップページ | もうすぐイベント。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45609307

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルが飛び始めましたよ。:

« K's deliさんに納品。 | トップページ | もうすぐイベント。 »