« 花火 | トップページ | K's deliさんに納品。 »

初夏の運動会。

Photo 一週間延期になっていた小学校の運動会。

無事に終了いたしました。

くもりのお天気で、暑すぎず、寒くなく、快適でした。

各学年の出し物も、それぞれ工夫されていて、楽しめました。子どもたちも楽しそうで♪

それにしても、この季節に、大流行してしまったインフルB。運動会に間に合わなかったお子さんもいたようで、それだけは残念でした。

PTA競技のラケットリレーは、今年も出て、去年と同じ競技でしたが、自分で、「めっちゃ早いかも!」と思った瞬間、ボールがふわり~と飛んでいってしまいました~(笑)。みんな結局は必死になるから面白かった~。

Photo_2

これは何かわかりますか?

「戦闘中」の「しのび」だそうです(笑)。

ぱっちんどめ作りました。Photo_3

デリさん用に、ピアスをいろいろ作りたいなあと思っています。夏は、耳元でキラキラ、ユラユラ、ポイントになりますもんね~。どんなのにしようかな~。

Photo_4 先日、私のママさんバスケ、夏に開催される全国大会出場記念で、祝賀会がありました。

ママさんバスケには、既婚者(厳密にはいろんな規約があります)が登録できる、ママさんバスケの「一般」という枠と、既婚者で、43歳以上(だったかな?)が登録できる、ママさんバスケ「シニア」という枠、さらに上にはゴールデンシニアなどがあるのですが、私が所属するチームには、一般とシニアとふたつがあり一緒に練習して日々がんばっているわけなのですが・・・

私はまだかろうじて?一般組。人数的には今年は、余裕はないけど、逆に言うと、それだけやりがいがあるということなので、今年は特に、しんどくても弱音をはかずに、がんばりたい年です。来年以降は、どんどん若くて上手な子が入ってきそうな気配もありそうですからね~。

シニアチームの人たちは、それはもう個性豊かな、元気な人たちばかり。ぐいぐい引っ張っていってくれます。みんなお酒も強い!!(笑)10年後ぐらいでもあんなに自分が走れるのか?いや、走りたい!と思わせてくれる人たちばかりです。

ここから先は、全国大会まで、最低週二回の練習が待っていますが、栄養ドリンク飲みながら、がんばります(笑)。

|

« 花火 | トップページ | K's deliさんに納品。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45526283

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の運動会。:

« 花火 | トップページ | K's deliさんに納品。 »