« 久々にHANARE。 | トップページ | ハンドメイドイベント「cocotte」参加してきました! »

夏のアクセサリー

イベントがいよいよ迫ってきたので、仕上げの段階になってきました。

最後に納品書などを書くのが一番大変です(笑)。

今回は、40数点の出品になりそうです。

珊瑚のピアスも作りましたよ~。Photo

Photo_2 Photo_3 Photo_4

グリーン系のこのヘアゴムはお気に入りです。でも、私はショートで使えないので、どなたか似合う方にもらわれるといいな~。Photo_5

小学校の総務仕事もひとつずつこなしています。わからないことだらけではあるけど楽しいながらもしっかりしたメンバーに支えられて、楽しい時間となっています。先日の他校との交流会も、涙あり笑いありの素敵な会となり、ほっとしているところです。

Photo_6

ママさんバスケ。全国大会出場ということで、川西市長への表敬訪問に行ってきました~。

Photo_7 Photo_8

きんたくんのピンバッチをいただきました。さっそく、バッシュケースにつけてます。全国大会で、きんたくんの宣伝してきまーす(笑)。

市長からいいお話も聞くことが出来ました。またいい報告ができるようにがんばりたいなといいうところです。

Photo_9

|

« 久々にHANARE。 | トップページ | ハンドメイドイベント「cocotte」参加してきました! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45935530

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアクセサリー:

« 久々にHANARE。 | トップページ | ハンドメイドイベント「cocotte」参加してきました! »