« 初夏の運動会。 | トップページ | ホタルが飛び始めましたよ。 »

K's deliさんに納品。

Photoピアス、ヘアピン、ヘアゴム、ネックレス、ストラップを納品してきました。

ちなみに、ユラユラタイプのピアスは、イヤリングに変更可能です。ちょっとお時間はいただきますが、ご希望の方はお申し出ください・・・。

連日、大賑わいで、リピーターさんたちもたくさんいらっしゃるようで、私が行った11時前でも、お店は活気にあふれていました。

外のデッキスペースが完成していました!

Photo_2

ワンちゃんのリードもつなげるようになってました。Photo_3

気になる鉢、そして向こうに見える田園風景。

Photo_4 灰皿もかわいいです。Photo_5

通ってはいるものの、実はまだランチを食べたことのない私(笑)。

近いうちに、食べにいかねば~!!

そして、納品も夏らしい作品をまた増やしたいとおもいまーす。

みなさんも、ゆーっくりしにいらしてくださいね♪

Photo_6

Photo_7 Photo_8

|

« 初夏の運動会。 | トップページ | ホタルが飛び始めましたよ。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

行動が早い!!(笑)
娘さんと行ってくださったんですね~!
ケーキもおいしいですよね~♪
アクセサリーもありがとうございます!
うれしいです☆
実は、私はまだランチをいただいたことがないんです(笑)。
近いうちに、私も食べに行かなきゃ!

投稿: かんださんへ | 2012年6月 7日 (木) 22時18分

先週の休みに娘と行って来ました。友達に教えて貰って、即行動!! 
我ながら、行動の早さに笑ってしまいますが・・・。ランチも美味しかったけど、ケーキがあっさりしていて、とってもおいしかったです。何個でもいけそう(笑)

帰りに娘はイニシャルのネックレス。私はアリスのピアスを購入しました。こりんさんの商品だと思います。違ったらごめんなさい(^_^;)

投稿: かんだ | 2012年6月 7日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45539519

この記事へのトラックバック一覧です: K's deliさんに納品。:

« 初夏の運動会。 | トップページ | ホタルが飛び始めましたよ。 »