« もうすぐイベント。 | トップページ | 夏のアクセサリー »

久々にHANARE。

Photo

雨のふるHANAREも素敵です。

久々に行きました。

この日は、「生ハムと空豆のオイルパスタ」。

とってもおいしかった~!

パスタには、サラダとパンとドリンクがついているので、それだけでもお腹がいっぱいですが、+300円で、マンゴープリンがつけられると聞いて、、、つけました(笑)。

マンゴープリンの写真は忘れてしまいましたが(笑)、オレンジ色のプリンを想像していたら白色でした。ソースがマンゴソースという感じで、期待していたより(笑)、とってもおいしかったです!smileまた食べたいな~。

夏らしくなってきたので、珊瑚のピアスです。それから、ブレスレットも涼しげな色合いで作ってみました。

Photo_2

コリーヌちゃんちに久々に行きました~。やっぱり素敵でした~。この日、お誕生日の人がいたので、ファレースの和三盆ロールでお祝いを。それに、アイスクリームと、コリーヌちゃんお手製のパンナコッタを添えて・・・。

Photo_3

コストコにいきました。1台に7人も乗って!(笑)帰り、大変やった!(笑)

とってもきれいなあじさいをゲット!しかも、お値段500円ぐらい!

Photo_4 ブルーとグリーンが混ざったとってもきれいな色合い。花びらもちょっとギザギザしてます。このあじさいは、秋色も楽しめるとのこと。

枝を切るなら、8月までにしないと、8月以降にきると、次の年に花が咲きませんと書いてありました。てことで、とりあえず、一本切って、Rちゃんにあげました(笑)。

あ~。きれいなあじさい。うれしいな~。

|

« もうすぐイベント。 | トップページ | 夏のアクセサリー »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ランチメニュー、基本は変わってなさそうですが、アレンジされているって感じかな~。で、ご主人、すごいですね!!

投稿: sachicoさんへ | 2012年7月 1日 (日) 21時06分

こんばんは、先日お邪魔させて頂いたsachicoですHANARE、長い事行ってないなぁお昼のパスタランチ、いいですよね〜!かなり前のランチメニューだからもう変わってるかな⁇私はHANAREには夜のJAZZライブを聴きによく行ってたんですよ主人が何回か出演させて頂いたりしたので HANAREは昼も夜も雰囲気いいですよね

投稿: sachico | 2012年6月30日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45761439

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にHANARE。:

« もうすぐイベント。 | トップページ | 夏のアクセサリー »