« 夏のアクセサリー | トップページ | 雑貨もありますよ~ »

ハンドメイドイベント「cocotte」参加してきました!

Photo

中山寺駅前のEBISさんにて、本日cocotteさん開催!16時までです!

私もmipoちゃんと、作品を置かせてもらってきました!

今回もたくさんの作家さんが集いましたよ。

そんな中、私たちのツボにはまる素敵な作家さんと出会いました!

ハレノヒさん。P_2

Photo_2

ピーナッツを細工したPちゃんたちや、とっても味わいのある消しゴムはんこ、帽子、版画などを出品されています。どれも、かわいくておもしろい!

それぞれのキャラクターに物語を作ったりと、お話しても楽しいハレノヒさんでした。

そんな中、カシュカシュの三人は、開店まで時間をつぶして、ハレノヒさんコーナーへまっしぐら!してきました。

私はこんなものをゲットしてきましたよ。

Photo_4 まるむし?だんごむし?の消しゴムはんこ!!

版画のポストカード、「灯台のある島」。

それから、もうひとつの包みには・・・

モビール。Photo_5

Pちゃんのいもむし?がついてます。P_3

お客様も入場制限がでるほどたくさんお越しになっていました。私の作品も手にとっていただいてて・・・ありがとうございます!

楽しいイベント。スタッフのみなさま、いつもお世話になりありがとうございます。これからも続いてほしいです。そして、呼んでください(笑)。

cute

先日、一番下の娘、さーや、誕生日でした~。ついに五歳。ますますしっかりしてきたさーやです。もしかしたら、次男よりしっかりしてきた?!なんて思うこともしばしば(笑)。

Photo_6

Photo_7

|

« 夏のアクセサリー | トップページ | 雑貨もありますよ~ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45996664

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドイベント「cocotte」参加してきました!:

« 夏のアクセサリー | トップページ | 雑貨もありますよ~ »