« あこがれの・・・ | トップページ | 明日はつばめリンクフリマ! »

cafe manna。

猪名川の道の駅の目の前に、気になるかわいいカフェができましたね。

通りかかったことのある方は、きっとご存知かと。

Photo

Photo_2

cafe mannaさん。Photo_3

店内もとってもかわいくて、ゆったりしています。

外のスペースは、ワンちゃんオッケーだそうです。Photo_4

この日は、「スコッチエッグランチ」を。スープ、スコッチエッグプレート、白いコーヒープリンがついていました。

Photo_5 Photo_6 Photo_7

飲み物は、ランチと一緒に頼むと、100円引きです。

もちろん、カプチーノを♪

私のはパンダさんで、友達のはうさぎでした♪

Photo_8 Photo_9

クリーミーで、こくがあって、後味もすっきりした、とってもおいしいカプチーノでした!

お店の方がお話しにきてくださって、ランチメニューは、主に3種類あり、少しずつ、月ごとに変えているそう。好評だったランチもあるので、お客様の声を聞きながら、決めているそうです。野菜カレーランチは750円で、こちらは人気があるので、定番になりそうだとか。私たちが食べたスコッチエッグも、かなりかな~り、おいしくて、満腹になったので、これも置いててほしいな~とお話しましたsmileもう一種類は、キッシュのランチでした♪

またランチやカフェタイムに、お邪魔したいと思いますlovely

|

« あこがれの・・・ | トップページ | 明日はつばめリンクフリマ! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

I observed your blog using google and I must say, this is most likely one of the greatest nicely ready articles I have come across in a long time. I've bookmarked your site for more posts.

投稿: Niko Holmen | 2012年5月28日 (月) 14時17分

ちなちなさんへ
ですよね~!気になりますよね!
お店もかわいいし、お料理もコーヒーもおいしい素敵なお店でしたよ!
ぜひワンちゃんと一緒にいってみてくださいね☆

投稿: ちなちなさんへ | 2012年5月12日 (土) 17時35分

そうそう!一瞬通って「ああ?」ってなってたの(笑)
可愛いカフェだなぁ~。
ワンちゃんOK情報、貴重です☆ありがとうhappy02

投稿: ちなちな | 2012年5月 9日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45186260

この記事へのトラックバック一覧です: cafe manna。:

« あこがれの・・・ | トップページ | 明日はつばめリンクフリマ! »