« ありがとうございました。 | トップページ | 開講。 »

まさかの泡。

先日、ママさんバスケ仲間の一人(といっても人生のおいてはだいぶ先輩smile)が、三田のアウトレットに行ったことがないので、一度連れて行ってほしい!ということになり、日にちがあったので、出かけてきました。

平日はやっぱり空いてて快適ですね~。

アフタヌーンティーで、制汗スプレーみたいなのがあり、どんな匂いかな~?と試そうとしたら、、、まさかの、泡!

手や、床に、泡をばらまいてしまいましたsweat01

よくみれば、「bubble」って書いてたけども・・・。

でも、香りはグレープフルーツで、すごいいい香り~!

Photo

ちょっとすっきりする感じの泡で、首元などに塗ると、爽快~♪しかも、いい香り~。

ということで、二人でお買い上げ。

バスケだけでなく、普段から使えそうな、いい香りで、しかも、プチプライスでした。

お昼は、元町ドリアへ。1000円ぐらいのお得ランチ。ドリア、おいしかった~heart04

Photo_2

お買い物も、一通りすることができて、満足、満足。

道中は、エステのことやら、子供のことやら、家のことやら、バスケの熱い話やら・・・ま、話が止まることなく(笑)。

そうそう。今、またアウトレット、工事してますね。

この冬に、さらに場所が広がってお店が増えるみたい。すごいな~。どんなお店入るんかな~♪

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 開講。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45264258

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの泡。:

« ありがとうございました。 | トップページ | 開講。 »