« K's deli 賑わってます! | トップページ | 初夏の運動会。 »

花火

Photo

いよいよ日差しがきつくなってきましたね~。

先日、買い物にいったパパとこどもたち、花火を買ってきました。

今年、初花火です。Photo_2

夏はすぐそこですね~。

母が、フラ教室の生徒さんに、おいしいほうじ茶をいただきました。なんと西友に売っているそうです。Photo_3

なんとこのほうじ茶に、ミルクを入れて、ミルクティーのように飲むとおいしいのだとか。

Photo_4

紅茶より少し香ばしい感じで、なかなかおいしかったですよ!

今日は、ママさんバスケのキャプテンの家へ、昼間に時間がある組が集まりました。

手作りピザ、パエリア、春雨サラダ、ラザニア、コーヒーゼリー、抹茶ゼリー。

おいしいものだらけ~!

そんで、食欲止まらず、お腹がはちきれそうになるまで食べてきました~(笑)。

全国大会の高知県のパンフレットを見たり、昨日の試合のことを話したり、昔のことを話したり、しょうもないことを話したり(笑)。

涙が出るほど笑って、スッキリ。言いたいこともはきだしてスッキリ(笑)。

ヤ○ルトレディーのことを、「ヤ○ルトレディース」(→違う団体のようでしょ?)と言い張る人がいるかと思えば、「「ヤ○クルトレイディーやろ!」と意味不明な主張をする人もいたり(笑)。あ~ウケた。

|

« K's deli 賑わってます! | トップページ | 初夏の運動会。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45444314

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« K's deli 賑わってます! | トップページ | 初夏の運動会。 »