« まさかの泡。 | トップページ | EXILE! »

開講。

長男。「おれが年長さんのとき、ちょっとあほすぎたから、さーやにはそんなことにならないように、今からなんとかせなあかん。」

ということで、夕食のあと、和室で「兄塾」開講です~(笑)

Photo Photo_2

科目は、国語と算数。連絡帳の書き方も教わります。

次男先生は、宿題も出す、結構きっちりした先生です(笑)。

長男先生は、一通り教えたあとは、次男先生に任せて、休憩します。

Photo_3

そして、休憩しすぎだったのか、次男先生に何か叱られていました。

Photo_4

今朝になり、さーやも、きっちり宿題を終えて、宿題チェックを自ら行っていました。

さーやは、「今日も勉強、あるんやで~!」と、うれしそうにばあちゃんに報告してました。

ええわ~。兄塾。このまま続けてもらったら、いい線いくんちゃう~?(笑)

|

« まさかの泡。 | トップページ | EXILE! »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45292832

この記事へのトラックバック一覧です: 開講。:

« まさかの泡。 | トップページ | EXILE! »