« EXILE! | トップページ | 花火 »

K's deli 賑わってます!

朝は涼しいけど、日中は暑くて、いよいよ初夏といった雰囲気になってきましたねmist

長男のサッカーもいよいよ公式戦が始まりました!Photo

走り始めると、本当に暑いようです。無事に決勝リーグへは進むことができました。長男はまた最近膝が痛いようです。次の試合までに、痛みがましになるといいのですが。

足をさわると、ふくらはぎの横の部分や、ふとももがパンパンになってます。膝をかばって、他の筋肉を酷使している感じです。毎日、マッサージして一応ほぐしています。あとは、膝の周りの筋肉がどうも弱そうなので、もう少し痛みがましになったら膝の筋トレが必要かな。

総務になって、さまざまな人と出会うチャンスが増えました。先日はその中でも、「詩吟」という触れたことのない世界に触れる機会がありました。

Photo_2 Photo_3

楽譜を見たのも初めて!詩吟の先生に、無理をいって少し吟じてもらい、また感動。いろんなお話、興味深く、貴重な時間になりました。

ググッと近づいてみると、たくさんの人が学校に関わっていることに気づかされます。地域の皆さんはもちろん、保護者の中でも、とても意欲的に活動してくださっている方々もたくさんいて、その活動ぶりを知るたびに、また感動。そして、みなさんに共通するのが、「自分がとにかく楽しい。」と口にされることにまた感動。

いや~、いい学校だな~と、改めて感動。

最近、感動しっぱなしです(笑)。

virgo

久々に、猪名川のK's deliさんに納品に行きました。

雑貨や、作品が、とっても増えていて、にぎやかな雰囲気になっていました!

1 2

chiwa de chiwaさんたちの作品もありますよ~。

それから、ランチに来られている方もたくさん!お客様もいっぱいで、ますますにぎやかな雰囲気になっていました。

Photo_4 Photo_5 Photo_6

11時まではモーニングタイム、11時からがランチタイムになっていますよ!

モーニングも気になる~catface

ケーキやキッズルームもあります。Photo_7 Photo_8

ますます発展するといいな~up

|

« EXILE! | トップページ | 花火 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!コメントありがとうございます。もしかしたら、どこかのお店でお会いしてたりして、ですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
私もいったことのないお店など教えてほしいです☆

投稿: sachico さんへ | 2012年5月28日 (月) 17時04分

はじめまして猪名川のK's cafeを検索してて辿り着きお邪魔させて頂きました私と行動パターンが似てるといいますか、行った事のあるお店が何件もBlogに載せられてて親近感がみなぎりましたまた知らなかったお店もあったのでまた参考にさせて頂きますね
猪名川町在住のインド料理とカフェ巡りが何より好きな主婦です、よろしく

投稿: sachico | 2012年5月27日 (日) 07時21分

おひさ~。春休みに会えなかった以来、日にちがたつのが、まあ早いこと!!
うちも会いたがってる!!私も会いたい!(笑)いうてるあいだに夏休みになりそ~(笑)。キャンプの計画よろしく~

投稿: ことこちゃんへ。 | 2012年5月26日 (土) 23時23分

こんにちは~!
ちなちなさんも、PTAされていたのですね~!いや~、大変なこともたくさんありますよね。今は体調を崩すのが一番怖いです。元気じゃないと、できないですもんね~。

息子さん、詩吟してるの?!すごい!詩吟の世界にも、大会があって、上の大会まで続いていたりするんですよね!そういうめったに習えないようなことに触れることが大事ですよ~。息子くん、素敵だな~。

投稿: ちなちなさんへ | 2012年5月26日 (土) 23時22分

母子ともにがんばってるね~
うちの息子が会いたがってたわ~暇なときに親子で誘ってね(^_-)-☆
息子たち野球には?サッカーにどっぷりって感じね♪♪

投稿: ことこ | 2012年5月26日 (土) 14時50分

総務、お疲れ様です。良い学校ですね~happy01

私もPTA経験したけど、大変とか疲れるとか、
そんなイメージのまま終わっちゃった。
「楽しい!」と言えるPTAが羨ましいし、
そうあるべきだろうなとも思います(*^_^*)

息子、こども詩吟習ってまっせ。
初めは馴染めず戸惑っていたけど、
最近たまに鼻歌で吟じてる(笑)


投稿: ちなちな | 2012年5月25日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/45395760

この記事へのトラックバック一覧です: K's deli 賑わってます!:

« EXILE! | トップページ | 花火 »